めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

すいそう!

魚 泳ぐのやめるってよ。


CIMG7465.JPG











こんばんわ きょうも ウジハラです



女性陣はいそがしいようなので 本日も ボクが書いちゃいますよ




本日は お店の水槽が とってもキレイになりました



中の熱帯魚を 新しくリニューアルするためです



何がやってくるのか けっこうワクワクしています




ご協力は いつもお馴染み 熱帯魚館 DEBON さん



いつもありがとうございます!!







そしてそして




本日のご紹介は





(いつものことですが) 個人的な好みの一本!!






O&X より


CIMG7467.JPG



カッコいい メタル素材の ウエリントン風フレームです!!


流行のクラシックな要素を持ったデザインも メタルフレームだと とってもシック


フレームの線も細めなので ちょっとキレイ目に使えちゃいますよ☆





CIMG7468.JPG





サイドのディテールとかも 高級感あります



ツヤを抑えたマット仕上げなので いい雰囲気なんですよね



スーツに合わせて ビジネスシーンにも 絶対カッコいいっす まじやばー







CIMG7466.JPG




カラーバリエーションも4色展開


ネイビー グレー ブラウン ブラック と ハズレ無しのやらしいカラー展開


結構みなさん色で悩まされていらっしゃいます



そんくらいどれもイイってことです (笑)








本日の着用イメージはこちら



写真(2012-10-01 18.47).jpg




また自撮りにてサーセン すかした感じだね はずかしいよね






みんな忙しいみたいです



ぼくなんぞに構っている時間はないようなのです









でも 落ち着いた感じで掛けて頂けるので とってもかっこいいと ボクは思います。











おしまい

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile