めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ろってぃ!!

こんばんわ!!



まさかの三連続!!



ウジハラです!!





ケチャップ ドバドバですね!  △!









先日 文明の恩恵 「Facebook」 の使用により 



当ブログの アクセス数が だいぶ増えました!!




ざっす あざっす あざーっす!





これからも みなさん 良かったら ぜひご覧下さい そして 是非





いいねとかいいねとかいいねとかいいねとかいいねとかいいねとかいいねとかいいねとか








さてさて 本日のご紹介は




こちら









CIMG7476.JPG





ドイツブランド MYKITA から LOTTI というモデルの




別カラーが入荷しました!!




深みのあるチェリーレッド 派手にならず上品な雰囲気に。









CIMG7474.JPG





以前に 当ブログで このベージュカラーはご紹介致しましたが




カラーが違うだけでも とっても印象が変わります。





CIMG7478.JPG




レトロ風なシンプルデザインですが



やはりとっても洗練されています!!







そして このブランド MYKITA  最大の特長は






とにかく 軽い!!





ぼくの人間性のように とっても薄いステンレス素材のシートを使って


独自の構造でデザインされたフレームは ネジを一本も使わない超軽量なシロモノ!!


さらに ただ軽いだけでなく ステンレスのバネ製を最大限活かしたホールド感もすばらしいです









興奮して字がでかくなっちゃたぜ、、。











さて そんなMYKITA の着用イメーズ







先日


CIMG7470.JPG




このような



謎のファイルをデスクトップ上に残していった



フジサワさんにかけてもらいました



CIMG7473.JPG




ニヤリとしています




でもよくお似合いですね。 女の子がかけるととってもカワイイ感じです




ニヤサワさんですね。







ちなみに ぼくも  


また 自撮りだよ







写真(2012-10-02 18.46) #2.jpg






ぺろりとしてみたけどさ





もうアラサーに向かってるのにさ 一人でパソコンに向かってこんなことしてると





なんだか 明日くらいに辛くなってきそうだね






でも  落ち着いた赤だから  メンズでも全然いけそうですね







そして  最後まで








字は 大きいままだよ。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile