めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ご一緒にいかがですか?

 こんにちは カタオカです。
 最近は朝晩だいぶ寒くなってきましたね。

 そういえば、
 今日、通勤途中に
 モモちゃん(ヘビ♀)とそのご主人様に会いました。
 (前にバイトしてたコンビニの常連さんです。)

 モモちゃんはあいかわらず寒さに弱いので、
 ご主人様のポケットの中に入ってました。
 いつ見てもおとなしくてかわいいコです。




 今日はお店ある
 メガネ以外の商品でも紹介しますかね。

 


 このメガネケースは
 この状態から
 ケース4.jpg
   
 ひっくり返すと             
 このようになります。
ケース3.jpg

 キティちゃん、ミッキーともに1575円です。
 気分によって好きな面を使うことができます。



 あとチョイ置きに
 メガネスタンドもありますよ。

ケース1.jpg

 グリーンの方は630円
 レッドの方は420円です。
 ペンスタンドとして使ってもいいと思います。


 それから、
 今までに何度もブログに登場している
 謎のキーホルダーもまだありますよ。



 メガネをお買い上げの際、
 よかったらご一緒にどうぞ。  

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile