めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

書いてみました。

こんばん惑星。コスモです。


この前、機会があったのでウジハラさんを書いてみました。


実はコスモ、すごい絵を描くのが苦手です。


でも、このウジハラさんはなんとなく似てると思います。






ウジハラさん.jpg





個人的には、上手く描けたほうかと…。

ちょっと、ヒゲの位置を少し間違えました。

左右の目の大きさが違いますね。









あと、コスモが愛染明王を書くとこうなります。


あいぜんpg.jpg


ところどころ、手抜きです。

愛染明王に怒られそうです、どうしよう。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile