めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「どうぶつの森」の世界に入りたい。

こんばん惑星。


コスモです。


今日はどうでもいいこと書きます。


みなさん、ゲームはしますか?











最近、久しぶりに「とび森(とびだせ どうぶつの森)」をまたやり始めました。


予想通り、部屋がゴキブリだらけで、村中雑草が生えまくってました。





買った当時は毎日のようにやってましたねー。

なにげ家に国語辞典ばりの攻略本ありますし。





「どうぶつの森」ってすごい楽しいです。

ホント、あの世界飛び込みたいです。

毎日、化石発掘したり、ゆきだるま作ったり、ハチに追っかけられてみたり・・・。

ホント楽しそうです。














コスモの周りにはあまり「とび森」をしている方がいないので寂しいです。




今日は暇なので夜にマックでも行って、話題の村とか夢で行ってみますかね。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile