めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

アナコレ!!フレーム見せちゃいます!!第4弾

こんばん惑星!!コスモです!!

いよいよクリスマスですね!!コスモは仕事です!!!!

明日は、クリスマスツリーを片付けるというお仕事があります。

そして!!引き続き「アナコレお披露目イベント」の準備です!!

イベントまで残りわずかとなりました!!













今日もはりきって「アナコレ」の魅力をお伝えします!!





最初はこちらー。

あな3.jpg

「papillon」\37,800_


黒と赤のかっこいいフレーム!!

ちょっと写真わかりにくいですが赤色のスワロフスキーがついてます!!

スワロフスキーの色は自由に変えることができます。

自分だけのオリジナルの1本を作っちゃいましょう!!



















お次はこちらー。

あな4.jpg

「Francoise」\42,000_


ふぉー!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

これは!!!スワロフスキーがいっぱいー!!!

ピンク色きれい!!!!!

もっとたくさんスワロフスキーをつけることも可能です(※追加料金がかかります)!!




















「アナコレお披露目イベント」まで

   あと 4日!!!!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!



アナコレ開催日.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile