めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

なんとなく久々

こんばんどう?じゃなかった、こんばんわ皆さん。

最近ひとつ気づいたことが、というかわかったことがあります。




私は…







写真を撮るのがヘタクソだと!

前々からウージーやらしんやさんがブログの写真撮ってても
妙に奇麗なんですよね〜

おんなじカメラにおんなじ撮り方なんだけど…

編集する以前から違うんですよね〜。

結婚式の写真頼まれたやつは全部ボケるし、
海で撮ればその場にいないひとも撮れてるし。


誰か拙者にカメラの使い方を教えてくだされ。

さて前回からの続き!

FLEYE AKITTOのご紹介!
090703a


こちら『SWA』です!
若干不規則に並ぶ丸がかわいいです!
じつはコレ
090703b


このようにスワロフスキーがついてるんです!すごいキレイでしょ?

え?

わかりずらいって?

じゃあカメラの使い方教えろや!

おっと失礼。
じゃこれならどう?
090703c


まだイイでしょ?

これまたかわいいんです!

光りすぎないピンクパールがアクセントに!

服もあわせやすそうです!

まだまだ新作はありますよ〜!

今日はこの辺で。また明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile