めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは fita 再入荷!!

こんばんわ。 もじゃにいさん ウジハラデス。



ちび山さんはすくすくと成長していますね。


昨日は自らブログを書き出すにまでなりました。


今後がたのしみですね〜。





さて今日は タイトルの通り!!


090705a



KAMURO から 人気の  fita   が待望の再入荷!!!






うねうねテンプルが特徴のこちら!



以前は 即☆完☆売



しちゃった 人気モデルなのです!



スタッフみんなも 首をなが〜くしてまっていました!!



090705b



複雑な形状に 表裏でカラーの塗り分け と とっても作るのが大変そうなデザインですが、




そのぶんとってもカワイイ!!


インパクトはあるんだけど かけると意外と合わせやすいのも不思議にステキです。





090705c


今回はたっぷり三色をご用意!!



けれど それぞれ一本づつとなっておりますので、




売り切れ注意!!






気になってる方は  お早めのご来店が おすすめです!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile