めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

いつもの福井は曇り空

こんにちは、皆様。

前髪パッツンの上山が通りますよっと。

最近ジメジメしてますよね。
蒸し暑いですよね。

昨日は蒸し暑く、ダラけきってる私と妻をよそに、我がベイビーは、


夜中3時迄ずっとハイテンションでした。

服は汗でぐっしょりでしたが。
一人でシャドーボクシングしてました。私のデンプシーロールを破る気でしょうか。

そんなパワー、見習いたいものです。

技を超える、限りないパワーを。

そんな拳を天に向かって「生涯に一片の悔い無し」と言えば
暑く覆われた雲空にも一筋の光が射す事でしょう。

そんな青空を思わせるようなメガネをご紹介。
今日は全てアン バレンタインから 
090707a


FABULOUS!さわやかな水色のメタルと薄いブラウンセルのコンビがかっこいい!
090707b


色だけじゃありません。形も非常にコってます。

090707c


090707d



こちらはTARZAN。じつはこれ表の色がブラウンなんです。
裏は水色。この細いラインがかえって目立ちます。

え?
わかりずらいって?

じゃあカメラの使い方教えろや!

ケフン、ケフン。失礼しました。なんか前にもこんな声があったような…?

はい次
090707e


こちらELIAN。ま、見てわかるくらい変わってます。
090707f


これは先っちょが青なんですね。

形もカワイイ!さりげないオシャレです。
表はさりげなくないですが。

こんな上級者向け(?)な青フレームで
曇り空を吹き飛ばしてください!

明日は、天気でいうと晴れのち曇りが似合いそうな
モジャ兄さんにお願いします!

ではまた!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile