めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

今日は Toi でしゅ

090704a



こんばんわ ぼく ちび山でしゅ。



グラスジョイのみんなは いつもアホみたいなことばっかり書いててどうしようもないので



きょうはぼくがブログをかきましゅよ。


写真は事務所を通してくだしゃいね。






きょうも引き続き 、FLEYE BY AKITTO の新作を紹介いたしましゅ。


090704b



こちら toi   でしゅ。




パッとみはシンプルなんでしゅが、


090704c



うらがえすと、 とりさんがいますよ!





かわいいでしゅね☆


090704d



七宝がきれいでしゅ!



090704e



反対側は木の枝だ☆







掛けた感じもとっても軽くて、毎日掛けてもあきないデザインでしゅよ〜!!














090704f


がんばったら眠くなっちゃいました、、、





あしたはきっともじゃもじゃのお兄さんがかいてくれるはずでじゅよ〜

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile