めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

お詫び



100817a.jpg

「うぅぅ…」


ショボくれた(キモチワルイ)顔でこんにちは

シンヤでございます

お久しぶりです

えぇ、ホントに


この度は長々とブログの更新が滞り、大変ご迷惑をおかけ致しました

本来ならトランクショーの事をガツガツ書くハズだったのですが

パソコンの不調により画像データを編集できず何の記事も書けないまま…


ト ラ ン ク シ ョ ー


昨 日 無 事 終 了







ブログも復旧できないこんなヘタレなスタッフばかりなのに

今回も大好評でした

皆様本当にありがとうございました!

そして申し訳ございません!!



今更ではありますがトランクショー風景をちょっと載せます





100817b.jpg

やはり女性に大好評!

FLEYE & FLEYE BY AKITTO

非常に細かい所まで手間を惜しまず作り上げられたフレームです

アンティークなのに新しい!

鯖江の職人さんたちも大変だったんだろうなぁ…






100817c.jpg

そしてやっぱりスゴイ!

J.F.REY

100817f.jpg

こんな立体的でサイバーなフレームや、天然石を使ったものまで

毎度毎度の新しい試みにスタッフ一同驚かされています







100817d.jpg

そしてそのJ.F.REYのレディースライン

BOZ

こっちだって負けてません

100817g.jpg

ド派手に見えて意外とかけやすい

デザインも構造も毎回新しい!

レイさんってどこからこんなにアイディアを出してくるんでしょうか?






100817e.jpg

さらに今回初

キッズフレームコーナー

普段はちょっと見れないカワイイフレームがいっぱい!

100817h.jpg

こんなフレームをお子さんにぜひかけてもらいたい!






…と、いった感じでした。



そしてやっと今日ブログ復旧



ほら、ウジハラ君も謝って







細けぇこたぁいいんだよ!

100817i.jpg













あ"↓

100817j.jpg




あ"ぁ”ん”?↑

100817k.jpg








すいませんでした

100817l.jpg





本当に申し訳ございませんでした

スタッフ一同心よりお詫び申し上げますとともに

今後二度とこのような事のないように一層努りょ

あ、シンヤさん焼そばパンとコーヒー牛乳買って来てくだs…


ゴッ!!





















090501a

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile