めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ミュート!!

こんばんわ!



今日も 素足をチラ見せ うじはらです。





もうすぐ 八月もおしまいですね〜





小学生 中学生のみんなは きっと今頃夏休みの宿題の追い込みでしょう 笑






でも この暑さはしばらく続くようですね。






そろそろ 秋ものの時期ですが 秋服を買おうという意欲がおきません。。。








けれど 今日は あえて 秋に似合いそうなフレームをご紹介!!




m1.jpg



Onbeat のレディースライン 「muet」 から 



¥29,400-





基本 シンプルなフレームですが ちょっとだけ遊びのあるテンプルが可愛いです。






m2.jpg



色合いがなんだかドリーミー 笑




こちら、 近くで見ると 立体的で意外に複雑なデザインですよ!









次も muet より


m3.jpg



¥29,400-




こちらは 以前から人気のシリーズですが、 ちょっと新しいカラーが登場!!





薄めのパープルが ちょっと上品なイメージ☆







m4.jpg




こちらも サイドで ちょっと個性を主張!








どちらのフレームも お仕事でもバッチリお使い頂ける さりげないデザインが魅力です!





また、 このブランドは機能性もしっかりと考えられているため 掛け心地もとても楽です☆









ちょっとシックになる秋の装いに こんな大人のメガネはいかがでしょうか〜??

-

-

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile