めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

おーあんでっくす!

こんばんは!


ほんと8月だというのにまだまだ暑いですね!




夏はまだまだ終わらないぜ!ってことでしょうか。




夏といえばこの前うじーとしゃべってて、



氏「最近夏定番の怖い話とか番組でやってないですよね〜。」


上「そいえばそうですね。最近の子供は現実感たっぷりだからドライなんじゃないですか?」


氏「いや、逆に最近何でもリアルっぽさを求めすぎて放送できなくなったんじゃないですかね?」


上「なるほど。」


氏「実際にヤバすぎてその後収録&放送中止になったものも有るみたいですし…」


上「ほうほう。」


…どさっ!


上・氏「!!」


あ、なんだ。ただのしんやさんか。


いつものようにしんやさんが白目むいて転んだだけでした。



さて、今日はちょっと秋の服装に似合いそうなフレームをご紹介!


こちらっ!

CIMG4152.JPG


O&Xより


127A ¥19,800


細身のラインながらレンズはちょっと大きめの


かわいいフレームです。



テンプルにも


CIMG4153.JPG


こんなさりげないオシャレポイントが!




全体から見ても

CIMG4154.JPG

スタイリッシュかつポップな感じ!



テンプルのラインストーンはそこまで派手じゃないので



男の子でも掛けれちゃいます!




暖色系やアースカラーの服装が多くなる季節にどうぞ!




ではまた明日!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile