めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

おなおし!!

こんばんわ 


うじはらです。





今敏氏の急逝に衝撃を隠しきれません、、、






夢見る機械 楽しみだったんですが、、








過去の作品もすごくいいので 気になった方はぜひ見てみてください〜。









さて、 本日発売の 福井のタウン情報誌!! 「URARA」




別冊付録の 「もしもし便利ブック」に グラスジョイも掲載されています!






こまった!どうしよう! そんなときにとっても役立つ 新しい形の電話帳です☆






そのなかでも紹介されていますが、






いま、 お使いの プラスチックフレーム 





すぐ下がってきてしまう、、 そんなことはありませんか?



特に夏場はきになりますよね。。






そんなときは!!



こーんな風に!!





BEFORE.jpg


AFTER.jpg





お鼻当てをつけることによって 快適に眼鏡をご使用いただけますよ!!





詳しくは もしもし便利ブック  または スタッフまで !!

trackbacks (0)

comments (1)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile