めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

じょし!!

こんばんわ!!



ほんじつは ウジハラです!!




最近 寒い日が多く ちょっと風邪気味の日が続いております







ボクの風邪の特効薬は 子供用シロップ薬の一気飲みです 笑



オススメしてもいいものなのか判りませんが けっこう効きますよ



味もすきなんです 笑









さて 今日の オススメフレームは




dr1.jpg





カラーリングのキレイなこのフレームです。







本日ご紹介するものは、すべてユニセックスでお使い頂けますが 





特に女性の方にオススメしたいです







dr2.jpg




シンプルな形ですが カラーリングがとってもおしゃれ!!










次は こちら


dr3.jpg




流行のウエリントン風で 少しモダンな印象の形です。







dr4.jpg




こちらも 色遣いがとってもキレイです!




このタイプのフレームにはあんまり無い パープルのカラーが個人的に好きです


















本日 ご紹介したフレームは どれも国産 鯖江製!




しかし 価格は なかなかリーズナブルです☆








気になるそのお値段は ぜひ店頭にて お確かめ下さい!!!




















IMG_7996.jpg




先日の 結婚式での ボク




キモイ事 この上無し

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile