めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ぷりんと!!

こんばんわ!!



午前二時 踏切で うじはらです







先日 友人が ハロウィンパーティーの帰りに



仮装したまま 検問にひっかかり 警察の人に笑われたそうです。






彼はナース服だったかメイド服をきていたとか 笑







(ぼくも昨日の格好のまま 結婚式中いたので 人の事は言えませんが)









さて 今日 ご紹介するのは


az1.jpg


こちらの



ツーポイント(枠無し) フレーム達






メガネを目立たせたくない。。 そんな方には やっぱりワク無しがオススメです






そして こちら




az2.jpg





こんなふうに





az3.jpg






それぞれに



az4.jpg





プリントが入っているため ちょっとおしゃれ!!








βチタンという 柔らく丈夫な素材の為 かけ心地もとってもかるいんですよ!!













もちろん 国産 鯖江製!!

















プリントと いうことで


2d7a05d9-s.jpg




こういうネタが好きでゲソ

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile