めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

からふる!!

こんばんわ!


ウジハラ(新)です









IMG_1613.jpg













福井の 駅前は もう すっかりクリスマス!!

cr1.jpg






(若干はやくない?)











当店も そろそろ クリスマスの雰囲気を考えるべく




色々 飾りを 探しまわっておりました  ( ネットで )










しかし やっぱり クリスマスの飾りや イルミネーションは 華やかできれいですね〜!!








そんな感じで 今日は カラーバリエーションの豊富なフレームを ご紹介!







mu1.jpg



まずは muet の こちらです!!




テンプルの 生地のカラーがきれいですね!!




どのカラーも 上品な雰囲気を かもしだしております★







次は こちらの

dr1.jpg




国産フレーム Dressez




こちらは キャンディのような ビビッドカラーが かわいいですね!!




冬の装いに いい差し色になりそうです。





laf1.jpg





最後は こちらの lafont. の フレーム!!





シャンパン系の カラーリングが おしゃれ!!





カラーにこだわりのある フランスらしい色遣いで★













同じフレームでも カラーによって イメージを変えて頂けるのも ご試着の楽しみですよね!!









来る クリスマスに向けて メガネも ちょっと華やかに いかがでしょうか??

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile