めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

しんしょく!!

こんばんわ!!






無限大な 夢のあとの うじはらです。









今日は じゃんじゃん黄砂が飛んできてるようです。







僕は あさから のどがイガイガします。






うえやまさんは 僕の20倍くらい辛そうです。    がんばれ 上山さん。










そんな 粘膜とかの弱めなスタッフの グラスジョイ 笑









意外に 一番 病気とかしないのが僕だったり。







ん?





バ◯?









いやいや お二人には敵いませんよ へっへっへ 笑














さて 今日のご紹介は〜〜〜〜〜





新型 ではなく 新色!!





pi1.jpg




kamuro の ヒットモデル pirkaetor の ニューカラー!!









いままでにない やさしいブラウンカラーです☆




ミルクティー的な 笑














pi2.jpg






テンプルも もちろんニューカラー!




つや消しのグリーンも なんだかやさしいイメージ。





すずらんのモチーフも より すずらんらしい色に 笑












そんでもって

pi3.jpg




フロントの プラスチック生地は カムロさんの別注オリジナル!!





裏側まで こんなにかわいく!!






こういうの 所有欲がくすぐられますね ☆












いままでとは 全然イメージの違うカラーなので とってもオススメでしゅ!












(タイプミスなのに なんか噛んだみたいになった!! 笑)

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile