めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

お子様のメガネについて 1

上山です。こんにちは。



ユースクラブ、メールマガジン配信がはじまりました。



皆様のご入会、ご登録お待ちしております!



今日は お子様のメガネについてちょっとしたお話を。



まず、




お子様のメガネは単純に ”遠くを見やすくするもの” というだけではありません。




お子様の目にあわせて 快適な見え方を維持して頂くことが 重要です。




快適な見え方を維持し続けることで 視力低下の予防にもなります。




メガネは お子様ひとりひとりに あわせて作らないと しっかり見えません。




お客様から



「また度が進むんだから、ちょっと強めのメガネにして下さい。」



と仰られる方もいらっしゃいますが、



メガネも強くすれば 遠くが見やすくなる というワケではありません。



強くしすぎて ボヤけて見えたり、 見えすぎて つらい という場合もあります。



お子様が今 裸眼でどこまで見えているのか、メガネをかけて どこまで見たいのか。



その見え方は お子様に負担がないのか 等々を考えてお作り致します。






でも またすぐメガネやレンズを取り替えなきゃいけなくなるのは 勿体ないなぁ、



と思われる お父さんお母さんも多いと思います。



その時にこそ、



このユースクラブをご活用下さい。




特典の一つ、




レンズ保証


メガネ一式ご購入後から半年間は 度数交換、キズ、紛失された場合 初回は半額にてご提供致します。


また、二回目以降及び半年以降は30%オフにて対応させて頂きますので
(カラーレンズは除きます。)

すぐ度が変わったり、


ぶつかったり 落としたりしてレンズが傷んでしまっても


半額か30%オフでレンズがお取り替えできます!








これにより 初めてメガネを かけるお子様や、 遠くの見え方に つらさを感じるお子様など、



最初は弱いメガネから練習して頂き、



見え方に慣れてから 少し強くしたレンズに交換する…ということも可能です!







グラスジョイはお子様の 一番使いやすいメガネを ご提供致します!




お子様はもちろん、お父さんお母さんからのご要望を踏まえ、



より良いメガネを一緒に作っていきましょう!





ではまた。


 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile