めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

HELP!!

こんに…こんばんは!上山です!





今日は久しぶりに真也さんがお店に登場!





お店のヘルプに来て頂きました!





そして真也さんが掛けている眼鏡に注目すると!!




CIMG4941.JPG




キリッ!






CHEAP MONDAYじゃないですか!!




そう、真也さんがかけているのはコレ



CIMG4944.JPG




CLAIRVOYANT  508カラー  ¥13,650-




色も同じなんですが




まさに流行のど真ん中ですね!




形もウェリン…トン?



ボストン…でもない…



ソフトウェリントン…?




上「これどっちっスかね?」



真「ボストンではないでしょ」



氏「ボスリントンです!(キリッ!)」
















ボスリントンでした。







横はお馴染みチープのどくろ君



CIMG4943.JPG



キリリッ!






チープマンデーもだんだん数が少なくなってきました!





特に真也さんのかけているモデルは服装も髪型も気にせずかっこ良く




あわせられるニクいタイプなので




オシャレをしたい方にはオススメです!






ではまた明日!





最後に



CIMG4941.JPG


キリッ!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile