めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ねこぼず!

こんばんわ。




うじはらです。





全然 関係ない話をします








昨日 猫カフェに またしても行ってきました。 ( 福井ではないですが )





IMG_2310.jpg






ねこ 可愛いよ ねこ





IMG_4099.jpg





ねこかわいいよねこ





IMG_5865.jpg





ねこ ハァハァ ねこ






おっといけない  私としたことが。









ちょっと違う世界に行ってしまいそうでしたので  気を取り直して








今日は BOZ の新作フレームの ご紹介!!





今回は なんとなく   を感じるデザインです。




CIMG5214.JPG





まずはこちら 、



BOZ らしい 立体感がありつつも 非常に女性らしいラインが特徴的!




フロントからテンプルまで 流れるようにキレイな一本です。







サイドは このように 




CIMG5215.JPG



何となく 和風な印象を受ける模様が。



ラインストーンをあしらっているので よりインパクトがあります☆




色の濃淡も素敵ですよね! いかにもBOZ ってデザイン。







もう一つは こちら


CIMG5217.JPG




先程のやつにくらべ こちらはテンプルも太く 少し強い印象!



お顔をきりっとシャープに魅せてくれると思います。





サイドをよく見るとー


CIMG5218.JPG




なにやら 渦巻き模様が!




こちらは 非常にオリエンタル!!




唐草模様でしょうか




うずまきナルトでしょうか



サンジのまゆげでしょうか







いえ 違います





こちらは なんと 天才バカボン がモチーフだとか




(J.F.REY ブティック ブログ情報)







意外過ぎる、、、








なんだか そんな風に どことなく和を感じた二本でした。



しかし フランスのデザイナーによって カラーリングはとってもヨーロピアンに☆





インパクトを重視される貴方におすすめです!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile