めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ようやく?

こんばんは。






またしても上山です。






今日はようやく天気が良くなりました!







久しぶりの日差しが強く感じます。







実は6月…日差しの強い7月、8月と






紫外線の量は変わらないそうです。







といっても紫外線にも色んな種類があって、






全てが同じっていうワケでは無いんですが。






ちょっとこれから紫外線が気になる時期。






グラスジョイはこれからサングラスコーナーにも






力を入れていきますヨ〜!






とりあえず やっぱり大好きWAYFARER☆


CIMG5585.JPG

CIMG5586.JPG




¥15,800!




また時間があればサングラスについても




書いていきますので お楽しみに!





では また!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile