めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きゃさりん!!

こんばんわ!!



きょうもキリンカップなので ちゃちゃっといきますウジハラです。







今日は 個人的に一目惚れだった商品です!







派手じゃないけどカッコいい!





そんなデザインが ビジネスマンに人気の





KATHARINE HAMNETT  のフレームです




KH1.jpg




なんといっても お気に入りポイントは オリジナル生地の




このカラーリング!  




透明感のある落ち着いたカラーリングながら さりげなくきれいなブルーがアクセントに!





スーツスタイルでも このくらいのさりげない色を使って頂くと すごくおしゃれだと思います!





形も 大きすぎないちょうど良い大きさ。 印象アップ間違い無しです。







KH2.jpg





色違いは ブラウンベースに ちょっとグリーンを効かせたこれまたおしゃれなカラー。







どちらも 透明感のあるカラーで プラフレームでも印象が重たくなりません!!





これからの クールビズにもばっちりですよ☆









KH3.jpg




その上 腕の部分には バネが入っているので 




プラフレームなのに 掛け心地もとっても軽いんです☆







なんだか売れる要素満点のこちら 笑







お早めニー!








 

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile