めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ろっく!!

こんばんわ!! うじはらです。





今日は 6月9日 !





ロックの日ですね!!







Google先生の TOPページも今日はロック仕様になってましたね。




(音が出るのはビックリ!)







ロックの日と言えば 今日は かの有名なギターメーカー 




ギブソンの代表作 レスポールの生みの親





レス・ポール氏の誕生日だったはず。




(レスポールと言えば 平沢唯ちゃんの愛用ギターですね)







うん  そんな YAHOOあたりで載ってそうな豆知識は置いといて、、









今日は そちらにちなんで なんとなく ロックっぽい一本をご紹介!!




691.jpg



久しぶりの CHEAP MONDAY  のフレームです。




Peace \13,650-





ピースというモデル名らしく 60年代な匂いがプンプン!





是非 音楽好きな方に 掛けて頂きたいモデルです、、





692.jpg









カラーも二色 




渋いカーキと 鮮やかなレッド  





どちらも オシャレ感たっぷり☆  雰囲気ありますよ〜!!









ビッグサイズで 抵抗のある方も多いかと思いますが 





個人的には 好きな形です!







かけるとこんな感じ!


693.jpg


694.jpg





なんとなくミュージシャンっぽい!?










本日は みなさま AKB総選挙に大盛り上がりでしょうし このあたりで〜〜

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile