めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

らっぷ!!

こんばんわ 今日は ういはる じゃない うじはらです。



らっぷ!!



今日のタイトルは くるっ くるっ く◯らっぷ でもなく



YO YO な アレでもなく、、






Anne et Valentin の 新作フレームです。


LAP1.jpg




LAP \44,100-




最近のグラスジョイに入ってくる アンバレンタインのフレームは 




いわゆるレトロ系のデザインが多かったですが 





今回のこちらは 線の細い モダンな印象の一本☆






LAP2.jpg




カラーは このような2色 (もう一本あったのは旅立っていきました)




どちらも アンバレらしいカラー (いつも言ってますね。 でもホントそうなんです。。)





いい意味で メガネらしくない色の使い方が いつも素敵だと思うんですよ。










そして  このモデル 最大の特長が〜〜



LAP3.jpg





上から見ると  こんな感じ!!










近づけてみると はい!

LAP.jpg




フレームが ぐりーんと一周しまして、




その間に カラフルな プラスチックのパーツが挟んである。  という






なんとも不思議なデザイン。







一同 これどうやって作ってんだろう? と考えちゃいました 笑







この不思議なデザインが 掛けてみると なかなかにオシャレ!










他のモデルにも言える事ですが とにかく 一度 掛けて頂きたい!









そんな一本です。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile