めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

キャンパス

こんばんは!




今日も上山です。




アンバレンタインのトランクショーが




楽しみでしょうがありません。




これは…恋? いや、きっと変なんでしょう。




そいえば



アンバレンタインは




「掛ける人の個性や魅力を引き出す」




というコンセプトで




常に後ろに顔がある事を意識してデザインされているようです。




そして人の顔をキャンパスに見立てて




ラインやカラーを描いていくそうです。




o0390051310367455988.jpg




こんなのも




外人さんだから 似合うんだよ! と思う方も




多いと思いますが




ホント、アンバレンタインは日本人でも 全然OK!




それこそ こんなフレームかけてみたい!という個性や




これ意外と似合う!というような魅力が




引き出されるブランドです!




トランクショー、是非 手に取って掛けてみて下さい!




新しい発見、魅力に出会えますよ!!




トランクショーまで




あと9日!




ご家族、お友達 誘って遊びにきて下さい〜!




それでは また!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile