めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

くらしこ!!


こんばんわ! ウジハラです。




トランクショーは終わっちゃいましたが 





MADE IN JAPAN フェア   は まだ続いてますよ〜!!






そして フェア開始以来 大人気の Face Fonts. から




クラシックシリーズ  がやってきました!!





fc1.jpg




ヴィンテージな雰囲気で シンプルなデザイン!!




しかし オリジナリティのあるカラーリングで とってもカッコいいのです☆





個人的に おすすめカラーなのが





fc2.jpg




こちらの ヒョウ柄っぽいデミカラー!




インパクトがあり、 とっても個性的なイメージを演出してくれます!










もうひとつは 逆に 渋いイメージ!


fc3.jpg





落ち着いたイメージの深いカーキと クリアカラーのツートン仕様!




独特な色の雰囲気が 人とは違ったオシャレ感を生み出しています☆






置いてあると オジサンっぽい? って言われちゃうんですが 







かけると カッコいいんですよ!









というわけで 久しぶりに 自撮り、、




fc4.jpg




知的なイメージがプラスされて アホみたいな僕の顔もちょっと精悍に?? 笑




そして 思ったより髪が茶色くてびっくりしました。





最近 見る度に髪型が変化するとよく言われます。






その通りです。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile