めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

補聴器相談会!

こんばんは!



お久しぶりです。上山です。



この前掛けたサングラスにより、



身体を動かす事を決めた私。



まずは腹筋!       …5回で限界!


腕立て伏せなら!     …5回でめまいががが。


いやいや、男は背筋や!  …10回目の私「あかん、死ぬ。死んでまう。」



なにこれ。


どうやら昨日は調子悪かったみたいです。明日から本気だします。


さて、明日は筋トレ。明後日は補聴器相談会を開催!


今回はグラスジョイでも大人気の「ONWA JJモデル」New Ver.


についてかと!8月29日発売開始なのでまた後日詳しく載せたいと思います!

今回は先日発売されたR-1モデルをご紹介!


img_02 のコピー.jpg

これがパナソニック補聴器の集大成


NEW RIC R-1 モデルです!


まず何より小さい!軽い!目立ちにくい!


img_24 2.jpg


かけても全くわかりません!


そしてこのR-1は…


音が非常にクリア!


今までのデジタル補聴器は どうしても


「機械を通しての声」があったため、人によってはそれが



不快に感じ、慣れにくかったのですが、



新しいモデルは音質にこだわり より「生の声」に近づけました!



バンドマンで音に敏感なウジーも


「音キレイっす。」


と唸らせたほど!


そしてコレ

img_17 のコピー.jpg

このR-1に付属で付いてくる「ぐるっぽん」


補聴器を外した後は 電池を取り出し、乾燥ケースに入れなくてはいけないのですが、
(補聴器電池の漏電を防ぐため。こまめにすると電池が長持ち。)


img_18 のコピー.jpg

↑こんな感じです。


これさえあれば、お手入れも電池交換さえも らっく楽!



そしてこれは別売りになるんですが


img_14 のコピー.jpg


このR-1の専用リモコンです!


これさえあれば いつでもどこでも


音量調節可能!音質切り替えが可能なんです!


これで 場所や人によって すぐ自分で聞きやすいように調整ができます!

img_15 のコピー.jpg

気になる価格は ¥25,000-



そして R-1 自体は

¥175,000〜


この「〜」というのは さらにグレードの高い機種があるからです。



とはいえこのベーシックタイプでも



素晴らしい補聴器なので 殆どの方は意外とこれで十分かも!?



こちらはデモ機も常にご用意しておりますので



気になる方はいつでも ご試聴、お貸出しOKです!



明後日の相談会ですと、パナソニック補聴器スタッフが



より丁寧に、的確にアドバイスして頂けるかと思います!



周りの方でも 何となく 聞こえが気になる方がいらっしゃいましたら



お気軽にご来店下さい!



今日は長くなりましたが このへんで。



では、また!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile