めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

みーと

こんばんわわわ


きょうも ウジハラです



今日は 月一回の スタッフミーティングがあるので




ちょっと早めに更新です!!







昨日は J.F.REY のフレームをご紹介しましたので





本日は BOZ の一本をご紹介です☆





b1.jpg



BOZでは ちょっと珍しい すこしクラシック風な レンズデザインが新鮮です!!



あえて少しビッグサイズをキュートにかけていただきたい!








b2.jpg



しかし サイドのデザインは やっぱり BOZらしいデザインに!!



三重に重ねたデザインが インパクト大!!





テンプルのデザインも どことなくレトロなイメージでかわいいです!!










このフレームで ちょっと新しいクラシックスタイルはいかがでしょう!?(^◯^)/

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile