めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

台風!

だんだんと台風が近づいているようです!




いい歳して台風がくるとワクワクする上山です、こんばんは。




申し訳ありませんが、今日はちょっとブログは簡単に。




先週の補聴器相談会にて。


img_01.jpg


やはり新しいJJモデルについての講習が!…と思ったのですが、




前回僕が書いた事がほとんどでした。




要点は



・前回のJJモデルでは聞こえにくかった方にオススメ!


・マイクの形が変わり、風切り音を抑えられるデザインに!


・前回のJJモデルの機能は全て引き継いでいます!




というような感じです。



そしてデモ機がすぐ用意できない為、



一度ご試聴されたい方は少しお時間を頂きます。



でも先に通常のJJモデルをご体験頂く形になりますので



もし周囲やご家族の方で聞こえに



「ん?」



と感じる方はグラスジョイまで!




では、また!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile