めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

あきいろ!

こんばんわ!! ウジハラです。




今日は 本当に暑い一日でした




完全に夏が帰ってきてますね 笑








でも そんなの無視して 今日は ちょと秋っぽいカラーを一本





CIMG6046.JPG





kamuro luxe






だって入ってきたんだもん笑







以前も入荷して、完売していたモデルが 再入荷!





今回は ボルドーをベースにした 秋にぴったりなカラー☆






そして 個人的には このフレームの キレイなラインがとても好きです




CIMG6048.JPG






フロントも 甘過ぎない感じが とっても素敵!!




CIMG6049.JPG




テンプルも 流れるようなラインが とってもキレイです!!





ラインストーンはピンク系で かわいさもプラス☆




オススメですよ〜!!






前回も ささっと売れちゃったので  早めにチェックして下さいね〜〜〜笑









更に いまならレンズもセール価格で とっても お得です!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile