めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

がらがら

こんばんわ。



うじはらです。




どうでもいい事なんですが、最近ちょっと服装の趣味が変化してきました。




こぎれいな服とか 柄物とかがちょっと好きになってきました。







うん。






なので 今日ご紹介しますのは 柄物 のメガネです。




まずは テンプル に柄の入っているものを、、



CIMG6074.JPG



とってもカラフルな花柄が可愛いです!!



ばっちり主張してくれそうですね☆



CIMG6073.JPG




そんなコチラは Lafont. の一本。




フロントのカラーリングも とっても可愛いのです☆
















そして次は フレームそのものが 柄になっているもの



CIMG6076.JPG




こちらは Dressez というブランド。



品質が自慢の 国産鯖江製フレームです!!






イタリアのアセテート生地メーカーの生地を使っており とってもキレイなカラーリング!








色バリもけっこういろいろ


CIMG6075.JPG





シンプルでかけやすいですよ〜!!








秋冬に向けて ダークカラーが多くなる中、 メガネでワンポイント主張! てのもおすすめです。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile