めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第2弾!!!!

こんにちわ。藤沢です。

毎日暑いですねー藤沢は夏バテでダウンしてます。

貧血やばいです、立ち上がる度に目眩がします。

でも頑張ってブログ更新!!!



今日もはりきって「KAMURO」のフレーム紹介です!!



K1.jpg


『cercle』\36,750_

昨日ご紹介した『circulo』の姉妹フレームです。

こちらもスパンコールをイメージして作られています。

『circulo』と違ってフロントがプラスチックになっております。

お店にはこの3色がありますよー。



しかもしかも!!!


K2.jpg


赤と黒のフロントの裏はこーんなに可愛くなっちゃってます!!

KAMUROオリジナルの裏地です!!

見えないところまでかわいい!!














お次はこちらー。


K3.jpg


『pirkaetor』\34.650_
スズランの花をモチーフにしたデザインです。





どこらへんがスズランなのかっていうとー

K4.jpg

テンプルの部分がスズランの花に!!

横からさりげなく見えるのがホント可愛いですよね!!!!

お店にはこちらの4色をご用意しております。

赤と黒と茶色のフレームはフロントがオリジナル裏地になっております!!














次回第3弾もお楽しみに!!

以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile