めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第8弾

こんにちわー、藤沢です。

最近、朝方や夜は涼しくなりましたねー。

でも、夏はまだまだ油断できないです!!






「KAMURO」-メガネ展-も残り3日となりましたー。


なんだかあっという間の一ヶ月でしたねーでも、まだ3日もあります!!


残り3日の可能性に賭けて、フレーム紹介します!!



今日は、お子様向けキッズフレームをご紹介です。

お子様向けですが、顔が小さい大人の方もかけれますよ!!










では、まず1本目。

カムロ1.jpg

『nina vaccinium』\25,200_


テンプルの部分がブルーベリーの蔦をイメージして作られています。



お店にはこちらの3色をご用意しております。

カムロ2.jpg

可愛らしいデザインをちょっと大人びた色合いで仕上げています。














お次にご紹介しますフレームはこちら。

カムロ3.jpg

『petite ville』\25,200_

テンプルの部分に車が走ってたり、工場が建ってるフレームですねー。




お店には5色ご用意しております。


カムロ4.jpg

お子様が好きそうな赤や青、黄色など、明るめのお色になってます!!














3本目。

カムロ5.jpg

『pieni kukka』\25,200_

たくさんの小さいお花が前にも横にもデザインされています。

軽量でフィット感もよく、かけやすい1本となっております。





お色は5色ご用意しております。

カムロ6.jpg














最後、4本目。

カムロ7.jpg

『ricamo』\25,200_

このフレーム、以前第4弾でご紹介した『punto』をアレンジしてつくられたんです!!

縫い目模様の七宝は触るとポコポコしてて楽しい!!




お色は5色ご用意しております。

カムロ8.jpg














はい!!今日はキッズフレームご紹介しましたー。

最近はかわいいフレーム増えてきてますねーすごいうらやましいです。

自分も子供のとき、こんなかわいいフレームかけたかったです!!

すごい、地味なフレームでしたからねー。


以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile