めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第5弾

こんにちわん、継続するということが苦手な藤沢です。



まず、皆様にごめんなさい。

ブログ毎日更新できませんでした。

ほんと、申し訳ございません。

だめですね・・・三日坊主が出てしまいました。

深く反省しております。














気をとりなおしてと・・・・


「KAMURO」のフレーム紹介やっちゃいますよー!!!



kk5.jpg


『cloute』\38,850_


個人的にすごい好きなフレームです!!!!

フロントには大胆にバラの花のモチーフが、疑似七宝とラインストーンできれいに飾られています。




そして、今回は、グラスジョイには5色がお目見え!!

kk6.jpg

色も目をひく、キレイなものばかりです。



フロントにあるバラのモチーフなんですが・・・実は!!左右非対称になってるんです!!

こちらが、右側。

kk7.jpg


こちらが、左側。

kk8.jpg

どうですか?違いわかりましたか??










続いてご紹介しますフレームはこちら。

kk9.jpg

『tricot』\47,250_

やわらかいニットの生地をあらわしているフレームです。

テンプルの部分はメタルの細い棒を手で編みながら溶接してつくられているそうです。


フロントの目尻の部分にはラインストーンが!!

kk10.jpg

今回、グラスジョイには3色きております。

















明日もブログ更新!!といきたいところですが・・・・藤沢明日お休みなのです。

出勤してる日は頑張るよ!!




以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile