めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第6弾

こんばんわ!!藤沢です!!

もう8月も後半ですねー今年は海行けませんでしたー。

バーベキューも蛍も花火も堪能しましたが、海だけ行けませんでした・・・残念。

バーベーキューでは焼いてたサザエが爆発し、火傷するというハプニングにも見舞われました。

サザエ怖い、恐ろしい、でも、うまい!!






さあさあっ!!

残すところ「KAMURO」-メガネ展-もいよいよ10日きりました!!

みなさん!!あと少しで終わっちゃいますよ!!急いで下さい!!














今日もフレーム紹介していきます!!






kamuro1.jpg


『anillo』\45,150_

七宝やストーンを贅沢に使った1本です。

横から見たときのキラキラが宝石みたい!!


kamuro2.jpg


一番奥のターコイズブルーがキレイ!!!!














続いてご紹介しますフレームはこちらー。


kamuro3.jpg


『terio』\45,150_

花冠がデザインされているフレーム!!

なんと!!なんと!!テンプルの部分が花冠に!!!!!!

じゃじゃーん。

kamuro4.jpg

お花にストーンついててかわいい!!

他のお色はこんな感じ。

kamuro5.jpg


















みなさん!!活きの良いサザエには気をつけて!!


以上、藤沢でした!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile