めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

PELBiCA

こんにちは、カタオカです。
まだまだパソコンに苦戦しております......。

でも、今回もなんとかがんばって書きますよ(^ー^)




ということで、
今日はメガネがはじめての方にもオススメ!
PELBiCAを紹介します。


PERBiCa1.jpg


初めてメガネをかける時って
やっぱり違和感ありますよね?

鼻にかかる重さとか、
今まで無かった物が顔にのっかってくるわけですから....。

私もはじめはそうでしたよ。


でも、これは
とても軽いんです!!!

それに細いフレームなので
濃い色じゃなければ
あまり気にならないと思います。




PELBiCA2.jpg



私がかけるとこんな感じです。



セール.jpg


シンプルだし、
こういうのをひとつ持ってると便利だと思いますよ。

ぜひ、一度
かけ心地をお試し下さいませ。



お店で待ってます(^0^)

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile