めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

欲しいです。

こんばんわー今日朝3時に某牛丼屋に行った藤沢です。
おなかがすいていたのです。



ということで・・・今回もフレーム紹介しちゃいます。
今日は「藤沢が実は欲しい」フレームをご紹介です。
買わない理由はあまり藤沢には似合わないからです。
まぁまぁそれはおいといてーではでは3本どどーんと紹介!!


☆1本目☆



FUJISAWA0.jpg


おぅ・・・かわいぃ。



FUJISAWA1.jpg



このフレームの柄が好きなんです。
近くで見るとこんな感じ。


FUJISAWA2.jpg



かけてみました。


FUJISAWA11.jpg



髪ぼさりました。
これは酷い・・・女子としてあるまじき姿です。



☆では2本目☆



FUJISAWA3.jpg



1本目と違って暖色です。



FUJISAWA4.jpg



気に入ってるところはここです!!



FUJISAWA5.jpg



またかけてみました。



FUJISAWA9.jpg



更に髪ぼさりました。
ぱわーあっぷしました!!


☆最後に3本目☆


FUJISAWA6.jpg



このフレームも柄が好きなんですよー。


FUJISAWA7.jpg



近くで見るとこんな感じです。


FUJISAWA8.jpg



またまたかけてみました。


FUJISAWA10.jpg



ぼさってますけどいい笑顔です。
自分で言いますよっ!!



紹介した3本はどうだったでしょうかー?
藤沢がお買い上げする前に皆さん買っちゃったらいいじゃないですか・・・



以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile