めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

5日ぶりの更新です。突然ですが自己紹介します。

こんばんわー今回は自己紹介なんぞをしてしまいますよー。
別に紹介するフレームのネタなくなったとかそんな理由で自己紹介するんじゃないです・・・。


皆さんが藤沢の情報なんか知りたくないって言っても書きます。
ではでは・・・


名前は「藤沢瑞紀」と申します。年齢はただいま20歳です。
身長は156㌢、体重は40㌔~50㌔の間です(ご想像にお任せします)。
好きな食べ物は、チヂミともんじゃ焼きとピーマンです。
好きな飲み物は、サイダーです。
好きなものは、ゆーちゃんと吉田くんとアイルーです。


これくらいにしておいてと・・・藤沢のMYめがねを紹介します。
グラスジョイで初めて買っためがねがこれです。
Anne et Valentin」のMINIDOOでございます。



FM5.jpg


FM6.jpg


最初見たときはあまり気にしていなかったのですが、かけてみたら意外によかったので・・・


2本目はこちら。


FM3.jpg


FM4.jpg



緑色で、この古い感じがなんともいえません。


3本目。
KAMURO」のShizukaです。


FM1.jpg


FM2.jpg


ふふふ・・・自分の持ってる洋服に合うかなーと思い購入。


今まで、めがねは家でかけるだけの1本しか持っていませんでした。
でも、このグラスジョイに来てこんなに素敵なめがねがたくさんあることを知りました。
最近は、その日の気分や服装に合わせてめがねをかえるのがすごく楽しくなりました。
私は、ここで働けてとっても幸せです。














どうですか?藤沢の最後のきれいな終わり方。
完璧です。こんなのも実は書けるのです。


自分のお気に入りのめがねを探しにグラスジョイに足を運んでみてはいかかですか?
皆様のご来店をお待ちしております。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile