めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

はじめまして。



はじめまして、片岡です。

8月30日に入ったばかりの新人です。



今日は、BOZというブランドから、私が気になったモノを、
紹介しますね。 



まず、1つめはこのフレームです。


BOZ1.jpg


前から見ると、シンプルなんですが、
テンプルがステキだと思いませんか?





2つめはこれです。


BOZ2.jpg


フレームにハスの花が描かれています。
親日家のデザイナーさんらしい、和を感じさせる1本ですね。





最後はこんなのもいかがでしょうか?


BOZ3.jpg


左右でデザインが異なる面白いフレームです。


右から見た感じはこんな感じ。

BOZ4.jpg

そして、左からはこんな感じです。

BOZ5.jpg


で、ちょっと試着してみましたが、
どうですか?似合いますかねえ?

BOZ6.jpg



今日は3本紹介しましたが、
他にも色んなのがあるので、ぜひ見に来てくださいね。

trackbacks (0)

comments (0)

☆FLOU☆

初めましてっ!!お初にお目にかかります、グラスジョイスタッフ藤沢です。
今日は、最近グラスジョイのスタッフになった「片岡さん」イチオシの眼鏡を、何故か藤沢が紹介しちゃいます。


初のブログということで、気合いを入れてっなおかつハイテンションで書きたいと思います!!!






こちらです!!



FLOU3.jpg




アン・バレンタインの「FLOU」です。



FLOU2.jpg



そして、色違いがこちらっ!!



FLOU1.jpg




男性の方、女性の方、どちらでもかけられる眼鏡です。
かけた感じも軽く、かけごこちもいいですよー。
さすが、スタッフ片岡さん、イチオシの眼鏡でございます!!



その片岡さんがかけるとこんな感じー




FLOU5.jpg



おぉ〜まぶしい笑顔だっ!!
藤沢には真似出来ません。無理です。

ちなみに写真の加工に失敗した藤沢がかけるとこんな感じです。



FLOU4.jpg



服が壁と同化している・・・えらいっこっちゃー


そんなことはおいといて、一度グラスジョイへお越し下さいませ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。






最後だけははきちんとしてみました。
以上、藤沢でした!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile