めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

黒ブチ

  
こんにちは〜(^0^)ノ
カタオカです。

私はメガネが好きです。

シンプルな物からちょっと変わった物まで
いろいろです。

kataoka4.jpg

自分がかけるのはもちろん、
かけている人を見ると
メガネチェックをしてしまいます。

男性は特に
黒ブチメガネをしていると気になります。

という訳で
今日は店内で見つけた
男性に是非かけて欲しいメガネを
カタオカの独断と偏見で選んでみました。




まず1本目。

kataoka1.jpg

杉本圭のフレームです。
the黒ブチといったところでしょうかね。
(これはセール対象外です。)



次に2本目。

kataoka2.jpg

キャサリンハムネットのメタルフレームです。
マット感のあるシンプルなものなので
誰でも難なくかけられるのでは?



3本目はこれ。

kataoka3.jpg

アンバレンタインのメタルフレームです.
黒一色じゃつまらないという方におすすめです。
緑がとてもきれいです。
一度、お試しになってはいかがですか?




セール期間もあとわずかです。
お求めやすく手に入れるなら今ですよ!

kataoka5.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile