めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは 言ってたら来ちゃいました アキット

こんばんわ そして すいません 

うじはらです。




僕らは決意しました。


ブログは毎日更新しましょうと。






そして、このブログは 5月より当番制になります!


上山さんも 真也さんも がんがん書いてもらいます。


もちろん 毎日 更新致します。



頑張りますので  ご期待下さい !!!






さてさて 今日の グラスジョイ は〜 !!



昨日、ご紹介いたしました 






FLEYE by AKITTO











はいってきちゃいました!!

090502a



予想より かなり早い入荷に



スタッフみんなが 狂喜乱舞したことは言うまでもありません




川上さん ありがとうございます !!!






さてさて、 そんなハイテンションに アキットのフレームを紹介していきます!







まずはこれ!

090502b


tes



基本はシンプルなフレームですが、、



最大の特長は  サイドにあしらわれたこちらの飾りです!!



090502c


七宝を使い、まるで オシャレなインテリアのような 存在感 。




アキットのフレームは 全てが鯖江製。




鯖江の技術があってこその この仕上がりの美しさです。



色の組み合わせも素敵ですよね!







つぎは

090502d



org



スワロフスキーが なんともセンスのいい一本 。




090502e




ともすると やりすぎ感がでてしまうスワロフスキーですが。




色の組み合わせや 大きさの配置のセンスの良さで とってもオシャレな一本に!!



こちらも 七宝で石を留めているので とっても丈夫です☆








そして、

090502f


ros



テンプルの バラ がとってもインパクトあります。


090502g



カラーリングも とってもかわいらしいですよ!


テンプルエンドに FLEYE のトレードカラーのオレンジが効いてるのもニクいです。




見た目のインパクトよりも ぜんぜん掛けやすく 合わせやすい一本ですよ〜!!










さてさて、本日は ハイテンションに FLEYE by AKITTO 三型をご紹介 !!



もちろん!! 他にもありますので 今後のブログにてちょこちょこ紹介していきます!





明日の ブログ当番は 上山さんです☆ お楽しみに〜!!








そして

090502h



久しぶりに 僕も スタッフ買いしちゃいました☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile