めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

すいませんでした!

こんにちわ、今日は私上山です。

先日はブログ更新できなくてすいませんでした。
い、一応やりかけてたんですよ??(サボッテナイヨー)
急にめんどくs…忙しくなりまして(汗)

なんでその反省もふまえ今日はハイテンションでいきたいと思います!
みんな!俺についてこれるかな!?☆★

今日はなんと!

例のブツが届いたZE!いやっほーう♫

はい、これです。
090529a

なにか全くわかんないだろ?
これは何かって??

これはね…







ブー

教えませーん(^ー^)p♪


痛っ!痛い!すんません!調子んのりました!ほんとすんませっ!
はい、僕です。前んときの当番僕でした。すいません!

いやぁ、じつはこれはまだ完成品ではないんですよね〜

これからこいつは成長するんです。
ちなみに
090529b


これはいつも私が主に作業場として使うスペースです。

それが…
090529c


こんなになるくらいこいつは巨大です!

はたしてこいつはいったい何者なのか!?
敵か!?味方か!?それとも新手のスタンドt…けふんけふん。

またジョジョにこいつもうPしてくと思います〜!

ではまた、ごきげんよう!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile