めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

なんてこったい!

今日は福井…雨です。

傘忘れた…。

傘忘れると心まで曇り空になりますよね。

そんな曇り空にカッコ良くかけるフレームは…

シルバーフレーム!!
明るすぎない外で、さらりと輝く一瞬の光。
やっぱりずっとギラギラ光ってちゃ感じ悪いから、
ライトがあるとこないとこがある室内で是非!カッコ良くきめてください!

まずはFace a Faceから
090512a

ナイロールフレーム!マットシルバーの全面にキラリと光るテンプル!
しかもこれ
090512b


レンズの上でフロントがクロスしてます!外側に向かってじわじわと光るんですね。

次は
090512c


frontosa SA-Vからスモークシルバーのフレーム!
ワンポイントでレンズがとめられていてかなり凝った作りです!

090512d


こんな感じ。

ちょっとした色使いで表情や雰囲気が変わるのがメガネの面白いところ!

なかなかシルバーは…という方が多いんですが、そんなに難しくはありません。

一度お試しあ〜れ〜

では ごきげんよう!              上山でした

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile