めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

5月も終わりに…

ごきげんよう。昨日に引き続きワタクシ上山がお送り致します。

昨日今日と天気がグズついております。
今日の福井はこんな感じ。
090524a

めっちゃ暗いですね。しかしちょっと明るいニュースが。

一昨日からこのAOSSAビル横に、バスターミナルが完成致しました!

高速バスや観光バスがきて、少しは駅周辺にも活気がでることを期待してます。

こんな外は暗いけど気持ちは前向きなアナタ。
色で例えるなら、赤ほど強すぎず、青ほど冷めてない…
紫。うん、紫。あんまり濃すぎない紫がいいね。

今日は曇り空にかけるような紫フレームをご紹介。

まずはMixageからこの1本!

090524b


メタリックパープルに丸い透かしの入ったテンプル。
090524c


しこまでデザインが主張し過ぎないので服に合わせやすいです!


お次はmuetから
090524d

シンプルなラインにクリアブルーとパープルの組み合わせ!
フレームは濃い紫ですがテンプルが鮮やかでバランスがいい!
淡い服装の時にあわせて欲しい1本です。

最後はアンバレンタインから 「LINE」!
090524e


綺麗ですね!クリアセルに紫の金属テンプルとのコンビネーション!
090524f


先セルにもこだわりがみえます。

これまたどんな服装でもモってこいなのでいろんな服とあわせて下さい!

こんな曇り空…メガネでかっこ良くオシャレしてみませんか?

服だけでなく、天気でもメガネをかけ換えてみて下さい!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile