めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは クラシック とわたし

こんにちーわー!!




ん? みんな声がちいさいぞ?




こーんにちーわー!!





ウジィ原です。




SHINYAさんからバトンを受け取りました。



昨日のブログのようにSHINYAさんくらいになれば、



「メガネ = 俺。」



となりますが、



僕はまだまだ修行が足りないので、



「もじゃもじゃ = 僕 」   程度でしょうか。



そんな僕ですが、


いつかはこう呼ばれたい。



「クラシック = 僕 」 てきな。 




それくらい好きなんです。 クラシックフレーム。



なので、 今日は 僕のお気に入り クラシックフレームをご紹介!!







090506a



まずこちら  Ray-Ban



レイバンです。


テイバンです。




こちらは某ミュージシャンも愛用しているという、 レイバンのなかでも大ヒットモデル!!


比較的スクエアなので とても掛けやすいデザイン☆





090506b



こちらは、 NOVA のフレームです。


ハンドメイドによるクラシックなフレームを得意とする鯖江製のブランド!


ヴィンテージ感あふれる雰囲気がさすがです。


オシャレさんにかけて欲しい一本ですね☆








つぎはこちら

090506c


Face a Face    のセルフレーム 。


アマゾンの淡水魚みたいな色が個性的!!


80’s感 たっぷりです。



個性的なファッションが好きな人にぜひオススメしたいです。


メガネで個性をだしてください☆








最後は

090506d



FLEYE by AKITTO



色違い ぼく買いました。



とってもお気に入りです!


やっぱりポイントはラインですね☆


フロントのワンポイントはもちろん、


テンプル先のオレンジもかわいいですよ〜!!







素敵!!














はい、今日はこんな 完全に僕の趣味的ブログでした。



おつきあいいただき ありがとうございました!!





明日は、 イケメソダディ 上山さんです ☆

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile