めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

プレッシャーとか懐かしい顔とか。

みなさんこんばんは。


お待ちかねのイケメンオナガです。


なんかブログ内では呼び名がバラバラなので、


今後はシンヤで統一します。


ということで、


レアスタッフのシンヤですこんばんは(2度目)


皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。


僕はこの前同窓会がありました。


中学卒業以来、10年ぶりの顔ぶれ100人くらいと語り合ったのですが、


うん、もう全然誰が誰だか。


でも、みんなには


「変わらないね〜」


って言われました。


それはアレですか。


成長してないってことですか。


ちょっとショックだったのはナイショです。


そんな僕でしたが、メガネには食いつかれました。


こんなの掛けてましたし。
090505a



というかもう僕=メガネってくらいの評価。




と、いうわけで、


皆さんもゴールデンウィークで久々に会う人たちを驚かせるべく(?)


メガネで変身してみませんか?



ちなみに今日の僕は



FLEYE by AKITTO、川上さんご本人のチョイスの
090505b

こちらのフレーム(の色違いです。)



では、次回はウジハラ君です。

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile