めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ヘイ、ユー!!

みなさん、ごきげにょう。

もうあっという間に6月ですね。ゴールデンウィークからあっというまでしたね。
今年入学した子はそろそろ学校にも慣れて友達ができた頃ですかね?

社会人になったばかりのコはなかなか会えない友達と連絡を取り合う頃ですかね?
はたまた社会人の出会い、合コンに大忙しな頃ですかね?

そういえば合コンって合同コンパの略って聞いた事ありますが、そもそもコンパって
どういう意味なんでしょうね?

合コンでは常に王様、合コンキングのう〜じ〜にきいてみましょうか?

それとも合コンのネ申、ゴッドコン、通称ゴッドンのSHINYAさんに聞いてみましょうか?

明日聞いてみます。

ちなみに今日はVIVAYOUの新型が入荷しました!
090602a


うーん、ステキな玉型ですね。
ひとつはフルメタルのコレ!
090602b


このテンプルが細→太→細と、滑らかな曲線になっているのがニクい!

お次はコレ
090602c


ちょっと下が白いんでわかりにくいかもしれませんが、フロントメタル、テンプルセルの
コンビネーションフレーム。
太めのテンプルですが黒の直線がアクセントになってて白を引き立てます!
そしてラスト、
090602d


同じくメタルとセルのコンビネーション!こちらは赤と紫です。
じつはよく見ると…
090602e

なんとさりげな〜く水玉模様が!!

はっきりした水玉じゃないぶん使いやすいです!
服装も髪型髪色に左右されませんから楽にかけこなせます!

この辺りもまたすぐ無くなりそうですから是非、お早めに〜!!

さあ、帰ったらオギャーのおむつを変えなくては!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile