めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは ボズでマンボっ!

こんばんあわーでどざいます。 うじはらです!




久しぶりにビールを飲んだら ジョッキたった一杯で結構キツかったわたしです。




グラスジョイ 基本的に酒が強い人はいません。




酒はのんでものまれるな。



そんなどうでもいい話ばかりの 私のブログ。




最近はどうしても 写真で笑いを取る事に 力を入れてしまいます。






さてさて、今日は またまた BOZ の新作フレーム!!


090608a



こちら MAMBO




マンボッ!





いい名前です。



テンプルがプラスチックで そっから何やら出てきているのが個性的!



フロントの形はシンプル。



そして上下幅が広いため、 遠近両用も快適に使えちゃいます☆




090608b




そしてこちらが 噂のテンプル。


なんだか背びれみたいな お花みたいな ふしぎなデザインなのです。



生地の柄がヒョウ柄ってのもいいんですよね〜。







090608c



そしてこちらは 先ほどのナイロール(下ワクのない)タイプ。



ビビッドなピンクがステキ。


フレームがあっさりしてるぶん、明るい色でも掛けやすいですよ☆



090608d


こちらのテンプルはこんな感じ。


サイバーな雰囲気がこのブランドっぽくてかっこいい!!







やっぱり ボズのフレームはいつ見ても面白いものばかりです☆








そして、あしたはまた上山さん☆



どんなことをかくのかな??

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile