めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

きょうは さ・りっくす !!

こんばんは、 きょうはワタクシ うじはらです。




今日は、 KAMURO  の新型フレームが全種類入ってきました!!



いろいろと入ってきましたので、少しずつ紹介していきます☆


まず今日は 新型のなかでも 一番人気!!

090613a



salix で ございます!!


カムロさんお得意の 植物モチーフなデザイン!!



ぷっくりとしたフロントもかわいいのですが、、


090613b



一番の特徴はこちら!!



テンプルが ななめに付いちゃってます!!


ななめに付いている事によって、顔に掛けたときに独特な存在感が生まれます☆



主張しすぎず、でも地味すぎず、、みたいな感じです(笑)



そして、このテンプル、、

090613c



よく見ると、七宝部分がグラデーションのカラーになってるんです!!


すごい 凝り過ぎでしょカムロさん(笑)






とっても凝っててかわいい こちらのSalix



福井ではおそらくまだ誰も掛けていないでしょう!!



胸にキュンと来ちゃった方は是非みにきてね☆





しかも、このフレームをお買い上げのかた、先着三名様に、、


090613d



このカムロオリジナルのピンバッチもついてきますっせ!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile